福岡の風景

STAFF BLOG

企業訪問(パンダタクシー)

こんにちはアクティの太田です。

今日は学生さんから自己分析について質問があるとの事でしたのでプチセミナーを開催しました。

先日、パンダタクシーさん(BLUEZOO(有))に打ち合わせで訪問した際、セミナー後にランチのお誘いがあったので会社訪問を行いました。

IMG_6274

 

 

 

 

 

 

 

 

※社員食堂でカレーをいただきました。

食堂に居たらたまたま青柳社長がいらっしゃり学生さんに就活のアドバイスをしてもらいました。

企業の社長と話をする機会はなかなか無い事ですし、自分にあった企業選びのヒントになる話だったので今日の話を活かして就職活動を頑張って欲しいです。

彼女達が就職活動について私に質問してきたから出来た機会で出会いです。

皆さんも就職活動になやんだら是非アクティを活用してくださいね!

 

 

 

 

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。
よろしければこの記事をシェアしてお知らせ頂ければ幸いです。